2013/03/11

東北が好き

3.11の日

去年、京都のメリーゴーランドでやっていた「東北が好き」展で購入した、
小さな東北の観光案内本をそっと取り出してみる

///////////////////////////////////

「MI AMAS TOHOKU 東北が好き」
KVINA × SHOE PRESSの観光案内


あの日があって、東北のこと、
その地に住む人のこと、 もっと知りたいと思いました。
東北に行って、見て、いろいろなことに触れてみたい。
そこに暮らす人たちに会って、話をしてみたい。
そして、その人たちの愛すべきものたちを見てみたい。

kvinaのメンバーが、それぞれの視点で輝く光を探し、
写真、イラスト、デザイン、文章で東北の魅力を伝えます。
読むだけで、一緒に東北を旅する気分になれる本。
ポケットサイズなので旅のおともにも。

///////////////////////////////////

何かしようって言うと事の大きさに怯んでしまうけど、
近いうちに時間ができたら、この本を片手に東北を旅したい

0 件のコメント:

コメントを投稿