2014/01/24

コラボ食堂の私のおすすめ

コラボ食堂のローフードランチとマクロビランチが大好きです

一時期、動物性の食べ物を絶っていた時期があるのですが、
こういうお料理を食べれるところが関西にはまだ少なくて苦労しました
ロンドンへ行ったときは、どんなお店にもベジのメニューがあって天国と思いました
今は昔ほど気をつかっていないので、何でも食べますが!

コラボ食堂では野菜中心のお料理が多くて本当に嬉しい&感謝です

▽JY Kitchen さんのローフードランチ


毎回彩りが綺麗~*


▽ニュートラルカフェ ママン さんのマクロビランチ


工夫して作られていて食べるのが楽しい~*

ビーガンやベジタリアンに関わらず、震災があってからは
食べ物に気をつかわなくても安心して食べられること
意外と難しいことに気づかされます
関西はそうでもないですが、東京の友人の話をきくとつくづく感じます

しあわせな職場です~
みなさんも食べにいらしてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿