2014/02/27

お部屋の空気をかえるもの


PM2.5、花粉、黄砂などなど
春を目前になんだかいろいろ聞こえてきましたね

実家で最近、夜は蜜蝋キャンドルを灯しています
以前までパラフィンのキャンドルだったのですが、
蜜蝋キャンドルは、
空気を浄化するマイナスイオン(この言葉自体が造語で科学的根拠ないようですが)を
発生させると言われているようです

燃えカスのススが出ないというのは知っていましたが、
なんとなく空気が違います
もちろんPM2.5を撃退なんてことは無理でしょうが、
お部屋の空気を正常化し、天然のあわい香りが漂う
空気は見えないものなので自己満足でしかないですが、
蜜蝋キャンドルの灯りで、気分は優しい感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿